4月例会「第2回異業種交流会」開催報告

4月26日水曜日

昨年10月に第一回異業種交流会を開催させていただきました。第二回異業種交流会を開催させていただき、第一部の講演では野村證券(株)より、エグゼクティブファイナンシャルプランナーの王前洋司氏を講師にお招きし、日本経済史を勉強致しました。

第二部の名刺交換では参加下さった皆様の会話が絶えることなく予定していた時間があっという間に過ぎてしまいました。
最後は、三沢市役所 山本経済部長に会を締めていただき大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

この繋がりが大きなものとなれば、企画した甲斐があるのではないかと考えています。

参加してくださった皆様に感謝いたします。不定期開催ではありますが是非第三回も開催したいと考えております。
これからの明るい郷土の未来のために。ありがとうございました。

公益社団法人日本青年会議所 東北地区 青森ブロック協議会 棟方会長が、大変お忙しい中、三沢JC4月例会に公式訪問で駆け付けて頂きました。ありがとうございました(^^)/「一期一会の覚悟 青森を変えるのはオレたちだ!!」

同日、公益社団法人弘前青年会議所のメンバーが「青森ブロック大会IN城下町弘前」のPRに掛け付けて頂きました。「アモーレ」のシュプレヒコールも大成功!?を納め、三沢JCメンバー全員登録間違いなし!!です。
棟方会長、弘前JCの皆様ありがとうございました。